本部倉庫をRe・テックウォール中! | 外壁塗装に代わる新しい外壁メンテナンス Re・テックウォール
お見積もり無料! お試し無料施工実施中!

スタッフブログ

本部倉庫をRe・テックウォール中!

前回のブログから少し日が開いてしまいました。
色々と作業が詰まってはいるのですが、息抜きと称してブログ書かせてもらっちゃいます。
(実は少しずつ書き溜めておりました…)
 
…すっかり梅雨ですね。
大雨に被害が出ている地域もあるとのことで、被害に遭われました皆さまにお見舞い申し上げます。
ご不安も多いかと存じますが、くれぐれもご自分の身の安全第一で避難等ご行動ください。
またこれから大雨が予想される地域の方々もくれぐれもお気を付けくださいませ。
 
  
20160622-01
これはウズアジサイというアジサイなんだそうです。
キレイに咲いています♪
アジサイは神戸市の花にもなっていて、町中色んな所でキレイな姿を見ることができます。
 
駄菓子菓子。
変わりやすいお天気に、ハズレまくるアテにならない天気予報。。。 
雨が降ると施工できないRe・テックウォールにとっては大変予定が立ちにくく困った気候ではあります。
そんな時期ではありますが。
 
本部の倉庫をキレイにすべく、Re・テックウォールを開始しています!
皆さまにキレイにしましょう!なんて言いながら、自社が汚いようでは説得力がないではないか!!ということで始まりました!!
 
なんせ作業人数の割りに大きい倉庫で、天気や仕事の合間の作業。
いくら涼しめの山間の地域と言っても、屋根の上での作業や湿度も高いので、熱中症にも気を付けながら。
弊社の施工チーム、頑張っています!
 
まずは屋根から。。。
20160622-02 20160622-03 
 
そして外壁の補修&塗装。
20160622-04 20160622-05
 
塗装の代わりにもなるRe・テックウォールなのですが、実は塗装の上からコーティングすることも可能です!
どうしても塗装の剥げや、サビなどが気になる場合、流石に、酵素洗浄とコーティングだけではどうにもならない場合もあります。
そんな時はしっかりサビ落としや塗装などもします。
それからしっかりとコーティングをすると「持ち」も変わってきます。
 
 
塗装の上からコーティングのみをしたい。というご要望も結構あります。
外壁の色を変えたい場合もありますよね♪
 
そんなご要望にもお応えできる、汎用性の高いRe・テックウォールなんです。
 
そして施工はまだまだ進行中。。。
 
完成次第、またご紹介しますね!!

2016年6月23日

Re・テックウォールの無料お試し施工はこちら Re・テックウォールのお問い合わせはこちら