お見積もり無料! お試し無料施工実施中!

お知らせ・新着情報

築25年のアパート「塗り替えないでリニューアル」

築25年で12年前に塗り替えしているアパート。

前回された塗り替えは建物の壁のみでしたが、汚れが目立ってきて塗り替えを検討され、今回は「全てを綺麗にしましょう」と提案させていただきました。

「Re・ソトカベクリニン」で安価に外壁以外も施工することとなりました。

 

確認しますと、経年と共にアプローチ、ガレージなど建物の周りも汚れが進んでいます。

ただ、他の場所と比べて各コーナーのみ塗料劣化が激しく、無数の塗料クラックでペンキを塗ってもまた同じことになる心配があります。そこで、今後を考慮してガルバで覆うことにしました。

 

 

・・・Re・ソトカベクリニン洗浄後、若返りコーテイング(無足場工法)

黒く汚れてきているコンクリートガレージ・・・Re・クリニン洗浄

 

一番目立つファサードのアプローチは色が剥げているので着色・・・リカバーグロス塗布

 

玄関ドア・・・洗浄後、フッ素拭き上げ

 

その他・・・くもの巣対策など

 

 

今回の作業には、関東から3名、広島から2名の方が作業見学、勉強に来られました。

 

→動画はこちらをクリック

→お問い合わせはこちらをクリック

→Instagramはこちらをクリック

 

 

1日目は、天候も良く「Re・ソトカベクリニン」で建物壁、樋、床など全て、そして一面の「若返りコーテイング」を終えることができました。

2日目は、天候が変わり霧雨が午前中降りましたが、午後には天候も回復。

雨のかからない場所から順次作業を進めて、PM 3時過ぎには無事終了しました。

 

オーナー様からは、「全てが綺麗になり明るくなって、新築と一緒だね!」と喜んでいただき評価をただきました。

2021年3月31日

Re・テックウォールの無料お試し施工はこちら Re・テックウォールのお問い合わせはこちら