環境治療クリーニング(Environment Treatment Cleaning) | 外壁塗装に代わる新しい外壁メンテナンス Re・テックウォール
お見積もり無料! お試し無料施工実施中!

スタッフブログ

環境治療クリーニング(Environment Treatment Cleaning)

私どものRe・ビジネス「Re・テックウォール」「アウトドアクリーニング」

 

「環境治療クリーニング」から今回は、「環境治療クリーニング」のご紹介です。

DSCF3914

「環境治療クリーニング」は、ENZ酵素カビクリーナー(Re・テックウォールでも使用して

 

います)とØ・スメル(ゼロ・スメル)という消臭剤を併用することで環境を改善します。

 

基本は噴霧するだけ!と、手軽なことから、家丸ごとクリーニング(トイレ・洗面・クロス・

 

キッチンなど)、エアコンクリーニング、学生寮や部室、温泉施設、神社、スポーツジム、

 

ホテルなどさまざまな場所で施工しております。

 

セミナーでは、「環境治療クリーニング」についても説明しています。

 

 

植物由来の製品で安全性に優れています

ENZ酵素カビクリーナー、ø・スメルは、ともにアメリカの大手消毒系の会社のものですが、悪臭は

 

取り除けばよいし、殺菌は必要な場所で行えばよいという考え方です。

 

安全性を追求するとこうなります。

 

この製品はどちらも植物由来の製品で安全性に優れていますが、人が作ったものですので、作業に

 

細心の注意を払うことは言うまでもありません。

 

 

国の安全基準を満たしているからって本当に安全?

安全基準は人が決めたもので、いい加減なものと思っています。

 

100%安全なものなどないと思っていますし、菌を殺すものが体に良いと思えないのです。

 

日本の製品は機能をつけすぎると思っています。

 

日本には臭い文化が存在し、多くの国民は臭いに敏感です。

 

人の要望は多様ですから、個人や会社などに寄り添って悩みを解決する提案をすることが重要です。

 

つまり心の悩みも同時に解決するシステムが大切と考えています。

 

 

2017年9月19日

Re・テックウォールの無料お試し施工はこちら Re・テックウォールのお問い合わせはこちら