お見積もり無料! お試し無料施工実施中!

お知らせ・新着情報

塗り替えないって発想おかしいですか?

昨年の冬、大型ビルの『Re・テックウォール』=【塗り替えない施工】をさせていただきました。

 

神戸の震災後建てられたビルですが、施主様の要望は次の塗装までの延命が目的です。

 

  ビルに常設のゴンドラでの作業風景です

 

全国には、無数のビルが存在します。
また、節税の名目で銀行と不動産業界や大手住宅メーカーによってアパート建設も進んでいます。
当然空き家がますます増えることになりますし、古い建物はメンテナンスやリニューアルが必要になってきます。

 

当社では、足場なしでゴンドラやロープアクセスの方法でコストダウンに取り組んでいます。
酵素洗浄 + コーティング(当社開発商品)により足場やシートを必要としません。
足場を組んでいては高額です。

また、酵素洗浄剤は植物由来のため、施工周辺や施工者自身にも害がなく、安心して作業ができるという利点もあります。

 

おかげさまで、こういったこと以外にも酵素洗浄剤は、多くの分野で使用され大変喜んでいただいています。(また、あらためてご紹介させていただきます)

 

これまでの常識は、「塗り替える」この選択肢のみでした。
今回のように「塗り替えするまでの外壁保護」という方法もあります。
Re・テックウォールで、価格も塗り替えの1/3程度で外壁の色は元どおりになります!
ビルやマンション、ホテル、集合住宅、店舗などを所有されている方には、おススメのメンテナンス方法ではないでしょうか。

 

感情は100人100様。

 

時代は急速に変わろうとしています。

 

『塗り替えないって発想おかしいですか?』

 

当社は、時間の無駄をなくし、ユーザーの皆さんの負担減、施工業者の適切な利益を追求して

います。

 

 

 

 

2018年2月1日

Re・テックウォールの無料お試し施工はこちら Re・テックウォールのお問い合わせはこちら